三好市消費者協会総会

今日は三好市消費者協会総会の日である。10時から始まるので9時半に着くように行ったら、全ての準備ができていた。

私は講師の接待を頼まれたので、忠実に役割を果たしたが、それ以外のことは考えなかった。

会員の一人が咳が出て止まらないという。熱はない。以前マイコプラズマ肺炎で苦しい思いをしたことがあるので、それを疑ってマクロライド系の抗生剤を2~3日飲んで、それで止まらなかったら三好病院へ行ったら、とアドバイスした。私はその時、セフェム系の抗生剤を処方してくれたので、ちっとも治らなかった。それで自分で調べた。もう5年以上前の話である。

私も昨日便秘薬を2錠も飲んでしまった。通常2錠なのだが、私はいつも1錠ずつ飲んでいる。今朝から腹が痛くて黒い便が出た。心配して、またカマぐを飲んだので、便がズルズル出て困った。今は正常にもどっている。

総会では何にもしなかったのに、疲れたのか帰ってすぐに昼寝をした。今晩は眠れそうにない。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ