殺人予告

2019年自宅に咲いていたアジサイです。今年はこんなに立派な花が咲くとは思えません。ほったらかしで大きく成った木を切り詰めてしまったから。

NHK党と黒川敦彦さんがもめているようです。私は黒川敦彦さんの言うことは正しいと思いますが、NHK党にも逃げ場を作ることは必要だと考えます。

策略家が自分の策に溺れたと言う感じですが、立花孝志さんも、これからの人、あまり追い詰めないで、と言いたいです。

黒川敦彦さんが殺人の予告を受けたという話ですが、本当に殺したいならば、予告なんかしないという話をどこかで聞いたことがあります。なぜなら警戒されて、目的を達することができないから。

殺されないためには、身ぎれいにしておくことも大事です。金や性欲など欲といわれるものに頓着しないことも大切です。そうすれば誰かが助けてくれます。

昨日10人乗り陸自ヘリが不明になったとか。これからは大事な任務や大勢の時は、2機以上が行動を共にすべきですよね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2023年4月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ