秋あかね色の空

2019年、自宅の窓から見た空です。あかね色で、とてもきれいだったので撮ったのですが、そんな色には映っていませんね!

家にばかり居ると運動しないように見えますが、昨日は8100歩、歩いていました。掃除をしたり、洗濯をしたり、料理を作ったり、それだけで8000歩あるいているのです。自分でも意外でした。

黒川敦彦さんと立花孝志さんのバトルが止まらないようです。黒川さんは「立花さんをぶっ飛ばせ!」などと言っています。ぶっ飛ばす相手を、どこで間違えたのか?

堀江貴文さんの最近の動画は、2~3年前に黒川敦彦さんが言っていたことと重なります。立花孝志さんも、どこで、どう間違えたのか?

それに比べて、黒川敦彦さんや山本太郎さんが批判している参政党や維新の会には勢いがある。

かつて、共産党に勢いがあったころには、公明党に勢いがあった。あのころと似ている。

陰謀を感じるのですが。

「れいわ」に対抗して「維新の会」、NHK党に対抗して参政党、どちらも生き残ると、多党制の時代になるのだろうか。ヨーロッパの多党制は、日本のような経過をたどったのだろうか?誰か教えてほしい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2023年4月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ