1984

2016年の九州の写真です。「どこだったかな?」です。

最近、及川幸久さんのユーチューブを見ています。

グローバル化とは全体主義の支配と個人の自由の終焉を意味するのだとか。

グローバル化とは世界統一政府を作る事なのだとか。

西側諸国の多くの国民は「ジョージ・オーウェル」の「1984」を読んでいるのだとか。

米国には「トランプ」がいるけれども、日本にもEUにも、トランプのような政治家はいない、と言っていました。

日本にも西洋諸国にも、目覚めている政治家はいると思います。目立たないだけで。早く政権交代といかないまでも、目覚めている政治家が増えれば良いと思う。

三橋貴明氏によると、経団連は自民党に毎年24億円の献金をしているのだとか。消費税増税に賛成したのは、①社会保険料の負担を上げないこと⑵法人税を下げる事を条件にしたとか。大企業は輸出払戻金によって、多額の収入を得ているとか。山本太郎さんが言っていることと同じです。

北朝鮮が日本にエールを送っているとか。日本政府は「拉致問題の解決なしには国交正常化交渉はない」と言っていたが、「ウフフ」である。北朝鮮が日本にエールを送ったと言うことは、北朝鮮にも余裕ができたことを意味しているのではないかと思った。

食用コオロギ会社「クリケットファーム」が倒産したとか。着想は良いのですから、細々とでも続けてほしいと思います。いつか必ず役に立つ日が来る。煎餅やお菓子に混ぜて、細々とでも続けてほしい。私なんか、興味はあっても、まだ行き当たっていないのですから。広く行き渡るには時間がかかるようです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2024年2月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ