世界平和統一家庭連合

この写真も淡路島の花博記念公園です。

大阪府高槻市で養親を殺害して逮捕されたという高井凛容疑者が留置所で首をつって死んでいたとか。

この人、本当に単独犯だったのだろうか、統一教会などがからんでいるのではないだろうか。などと想像を巡らせます。

朝日新聞襲撃の赤報隊は統一教会の犯行だと確定されているようです。

朝日新聞によると、優しいサークル、気づけば入信、なのだとか。

最初は大学周辺で清掃活動をしたり、学童保育で子供と遊んだり。

風鈴やはがきセット、葉茶などの訪問販売もするようになって、売れないと先輩に叱られたとか。辞めたいと思ったこともあるが、すでに周囲と人間関係ができていて辞められなかったとか。そのうち大学卒業後、先祖供養のため1千万円以上の献金を求められるのだとか。

サークル名はCARPといい、全国大学連合原理研究会、計30の団体が全国で活動しているとか。

その他にも、国際勝共連合、世界日報社、世界平和女性連合、平和大使協議会、世界平和教授アカデミー、世界言論人協会、国際平和学術協会、世界平和青年学生連合、など統一教会の友好団体は70以上あり、正体が見えにくいとか。

気が付いたら、日本の上層部の人たちは、すべて統一教会と何らかの関わり合いがあった。

こんな団体をどうやって排除できるのだろうか。

まずは安倍元首相の国葬反対から、と思いませんか。安倍元首相を国葬にするという事は、統一教会を容認したと同じことですから。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2022年9月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ