我慢の子

昨日の夕方、17時30分ごろ、池田町のフレスポ駐車場で撮った空の写真です。飛行機がケムトレイル散布しながら飛んでいる様子がわかるでしょうか。かなり高い空ですね。昨日は朝9時頃と昼頃にも見ました。

ウクライナのロシア侵攻を利用して、軍事費の高騰を示唆する論調が増えています。武器を買え、買え、と。

喧嘩両成敗と言って、昔は両方を成敗したのに、ロシアばかりが非難されます。Natoに加盟すると言って戦争を起こしたウクライナの大統領の責任はないのでしょうか。

ウクライナの惨状を見て、戦争犯罪だとか。戦争とはそうしたものです。米国やイギリスが、アジアや中東でやってきたことと同じです。

私はゼレンスキー大統領の顔を見るのも嫌です。良い顔はしていない。

相手を刺激しなければ、戦争はそう簡単に起きることではありません。強い者よりも、むしろ弱いものの方が生きる確率が高いことを改めて考えましょう。世界で一番強く賢いと言われているロシアのプーチン大統領の苦境を見て、そう思いませんか。

米軍基地も永久に日本にあるものではありません。米国はローマ帝国と同様、いずれ崩壊します。それまで我慢の子です。戦争をせずに、米軍基地をどけてみせるという魂を日本人は永久に持ち続けましょう。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2022年4月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ