アイアンドーム

米パイプラインがランサムウェア攻撃を受けて操業を停止した問題で、運営会社の経営トップがハッカーへ身代金をビットコインで支払ったことを認めたとか。

ビットコインが急激に上げ下げしたことを覚えているだろうか。

私は、あのころ、ビットコインで支払ったのだと思っている。

ダークサイドのハッカー集団は解散したとか。手数料を除いて、どれだけの収入をハッカー集団は得たのだろうか。

ビットコインを上げ下げさせたのは、テスラの会長の発言によると聞いている。

おかげ様で、テスラ、ビットコイン、ハッカー集団、と色々なつながりが想像できて面白いことです。

イスラエルとパレスチナの停戦が合意したとか。

この戦闘で、イスラエルのアイアンドームというミサイル防衛システムが注目されているとか。

ハマスが先に攻撃したとされているが、本当は日本の真珠湾攻撃と同じ仕組みだったのではないかと疑っている。

アイアンドームを売るためには、実戦が必要だった。

ユーチューブを見ていると、私が考えていた以上のことを言う人がいる。ハマスはイスラエルが援助しているのだとか。あのハマスが打ったミサイルはイスラエルの援助金から出ていたのだとか。ハマスはガザ地区の住民の犠牲によりアッバス議長に勝ち、ネタニヤフはイスラエルの住民の犠牲により野党に勝ったのだとか。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2021年5月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ