チャレンジデイ

今日は午前中部屋のかたずけ、午後から公民館で阿波踊り体操をした。みんなやさしかった。心から私を心配してくれていた。ありがとう。

三橋貴明氏、もしかして、右翼かもしれないと思った。最近の右翼はいろんな衣をまとう。情報にうそはないかもしれないが、その情報をどこから仕入れてきたのだろう。CIAだったりして・・・と思った。世界を見渡してみて日本ほど良い国はないという氏の考えには同感する。それを守り抜くのは私たち国民だという考えにも同感する。しかし、守る方法が軍隊だという考えには同意できない。

夕方、老人会の案内を配りに行く。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ