悪魔崇拝

11月26日土曜日、天王寺公園でイベントをしていました。大勢の人が見ていました。棒を使った魔術のようなイベントでした。

世界を敵にまわして、生き残ったヤツはいない   宝島社

考えています。そして妄想しています。

安倍氏は病気という口実で、2度も首相をやめた。1度目の原因は考えていませんが、2度目の原因を考えているのです。

コロナ禍の時、悪魔からの安倍氏へのミッションは緊急事態条項を発令せよ、というものだった。さすがの安倍氏もそこまではできなかった。だから首相をやめた。

もしも、あの時、日本に緊急事態条項が発令されていたならば、ウクライナ戦争ではなく東アジア戦争になっていたかもしれない。いや、第3次世界大戦になっていたかもしれない。第2次世界大戦で日本のオリンピックが中止になったように。事情を知っている麻生財務相は国葬にせよと言った。

悪魔崇拝という儀式があることは誰もが知っていることだろうと思います。その勧誘方法は統一教会の勧誘方法と変わりません。親しい人や権威のある人から誘われる。興味と好奇心を持って、ノコノコと付いて行くと、とんでもない場面に出くわし、さあ、これであなたは私たちの仲間だと言われる。ここからヤクザ以上の掟が始まるのです。皆さん、知ってる人にも、知らない人にも、不用意に付いて行かないようにしましょうね!!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2022年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ