Eneco Holdings KK

写真は私が今飲んでいる創生水です。写真のような褐色のビンが1ケースに6本入っています。1本を1週間くらいで飲みます。

皆さん、怒ってください!

灯油も軽油もガソリンも、今の半値で購入できるのです。

エネルギー問題はとっくに解決できているのです。問題は政府の規制です。

山梨県では、Eneco Holdings KK の機械を使って軽油と水(SFW)を50%づつ混ぜたエマルジョン燃料を使って実際に車を動かしているそうです。その際、県との約束とは、軽油を50%しか使っていないにもかかわらず100%の軽油税を支払うことと、山梨県以外では売らないこと、なのだそうです。

1997年12月に京都で開催されたcop3では、地球温暖化防止のための温室効果ガス排出規制が各国に課せられ、日本は2012年に、1990年比で-6%の目標を達成しました。

2016年5月10日にパリで開催されたcop21では、EUが2030年までに1990年比40%削減なのに対して、日本は2013年比26%削減すると言う目標を掲げています。

2016年11月7日にモロッコのマラケシュで開催されたcop22では、Eneco Holdings KKの山本社長の講演をユーチューブで見ました。山本社長は講演で、エマルジョン燃料を使って、もしも機械に不具合があった場合には保証するとまで言い切っています。

Eneco Holdings KKの株式はインドネシアとオーストラリアで公開されていますが、日本では公開されていません。様々な規制があると推察しています。

Eneco Holdings KKは、私が飲んでいる創生水の会社から分社されたものだと推察しています。創生水を使って洗剤を使わないランドリーが四国では香川県丸亀市田村町118-1にあるそうです。私は来年の春に毛布を持って洗濯に行く予定です。毛布3枚で1500円だそうです。でたらめな情報と思われる方は、1度行ってみてください。

私がEneco Holdings KKを知ったのは、九州電力が電力過剰のため再生エネルギーを1部切るというニュースを知って、もったいない、何とかならないのだろうかとネットで色々調べた結果です。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2018年11月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ