日本の時代

2016年、三縄婦人会でバス旅行、淡路島の写真です。

日本の時代は目の前に来ています。

① 大気発電・クラウド発電ができたのだとか。

元々、1920年エジソンの時代にニコラ・テスラが発表した論文に基づいて日本の技術者が開発したのだとか。発電時に副産物として水と水素が産生されるとか。

すでにトヨタが発電しながら動く水素バスを作っているとか。

⑵ 農業の進化

大気発電とキャパシタバッテリーとアステカライトを使って地下で農業をしているのだとか。もう食糧危機の心配はありませんとか。

キャパシタバッテリーとは充電時間が短く、アステカライトとは太陽光に近いライトなんだとか。

③ アステカライトを夜の海に照らすと、プランクトンが集まるのだとか。プランクトンが集まると魚が寄って来る。

もう魚の養殖に餌も網もいらないのだとか。食糧危機の心配はありませんとか。

④ 海のプラスチックゴミは資源になるのだとか。すでに双頭船を使って海のゴミを集め炭化炉に入れ資源にしているのだとか。

⑤ TRONは生きていた、とか。windows に勝利、純国産の OSトロンが世界の標準規格に認定されたとか。

今までもトロンは家庭用電化製品、エアコンとか洗濯機などに使われていたのだとか。プリウスにも使われているそうです。

⑥ しっぺ返しシステム、なんだとか。ハッカーがコンピューターに侵入してくると、ハッカーコンピューターに向かって同じハッキングをお返しするのだとか。それは、コンピューターを使って攻撃する敵、例えばドローンに対しても同じことができるのだとか。

⑦ 水と空気で石油を作ってしまった日本人

京都大学の今中名誉教授が岡山の津山工場で生産しているのだとか。

ドイツ人が100年前にcoと水と高圧で石油ができると言ったそう。

しかし日本人は大気中の二酸化炭素と水と油で常温常圧で石油を作ったそうです。もう電気自動車にこだわる必要はありません。

日本の時代は目の前に来ています。くれぐれも中国との戦争だけは避けてください。

ロシア・中国・北朝鮮・VS・日本・韓国・米国・という対立を煽る動画で溢れています。

彼らはあの手この手で、必死で、戦争を煽っているのです。くれぐれも、彼らのプロパガンダや脅迫に踊らされないように。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2024年1月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ