それでも負けない

安保法案が参議院特別委員会で採決・可決されました。それでも、私たちは粘り強く頑張るという意思表示です。4人の市会議員と西部みんなの9条の会が街頭演説をしました。

ここは、阿波池田駅近くのフレスポという商業施設の前です。

今日は朝から三縄福寿会の清掃活動を老人センターで行い、池田警察署の交通安全の講演をきき、昼食後役員会、14時から総合体育館で芸能指導者研修会に参加した。レクレク音頭や徳島ほんまじゃ節という輪おどりを教えてもらった。

そして17時半から、この写真の街頭演説会に参加した。疲れて詩吟の練習はさぼった。

国会議員は憲法を守らないし、市会議員は法律を守らない。それでも罰せられなくて、私はたかがツイッターのために何十万円も支払った。この矛盾に腹が立って、今夜は眠れそうにない。

詩吟の練習をサボってユーチューブを見た。リチャード・コシミス氏の特定秘密・安倍自民党の正体、41,383人が見ています。ぜひ見てください。自民党と統一教会の関係、統一教会と北朝鮮の関係、統一教会と韓国の関係、統一教会と日本会議の関係、統一教会とCIA・ロックフェラーの関係が述べられています。私は統一教会については何にも知りませんでしたが、薄々感じていた関連について実にはっきりと述べられています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年9月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ