臨時国会閉会

平成28年広島県で全国母子寡婦福祉大会がありました。その時、岸田さんのご挨拶がありました。

今開催されている臨時国会の会期は55日で予定通りだと12月13日には閉会するようです。その閉会直前に岸田首相の不信任案が出て可決するのではないかと心配して書いています。

その中心は維新ですが、維新だけでそんな大事ができるわけがない、別の組織があるわけです。

維新の目的は明らかです。大阪万博を成功させるために政府から無限のお金を引き出すこと。維新はそれしか考えていない。

別の組織とは実態は分かりませんが、ロシア・北朝鮮・中国・対・米国・日本・韓国という対立軸を作ろうとしている組織、そうすれば日本から武器の名目でいくらでもお金を引き出せます。

どちらも目的は金ですね。

私は日本人が知らないだけで、中国との戦争の準備はすでにできているのではないかと考えています。あとは指導者の問題だけ。

安倍首相は動かなかった。菅首相も動かなかった。岸田首相も動きそうにない。では次は誰にするか。

石破氏も河野太郎氏も首相にはなれませんよ。

先の総裁選の時、石破氏よりも河野太郎氏よりも岸田の方がましだと誰かさんが思ったのですから。

維新がどんな方法を使って岸田首相不信任案を出すのか見ものですね。

今選挙をすれば維新も困るだろうって?維新が有利になるような奥の手があるのでしょう。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2023年11月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ