フジモリ元大統領の大量虐殺

庭に沈丁花の花が咲きました。今日は良い天気ですが、夕方から雨になるとの天気予報です。

私はペルーのことは何も知りません。しかし、フジモリ元大統領が釈放されたことを知り、考えました。

左翼を大量虐殺した罪でフジモリ元大統領は逮捕されたのですが、それはフジモリ元大統領が日本にいる間に側近のやったことではないかと。

誰もがフジモリ元大統領の指示でやったと考えていた。しかし、彼の指示でなかったことに気が付いた。

フジモリ元大統領の側近は今どこで何をしているのか知りたいものです。

今回のコロナウィルスは米中の合作だったという情報があります。2019年中国の武漢で世界軍人運動会があったのだとか。そこから世界に拡散したのだとか。その運動会は意図的だったとか。

中国の武漢ウイルス研究所はフランスが作ったのだとか。その頃からこのパンデミックは計画されていたのだとか。

今回のコロナ禍で、誰かさんは1石7鳥の成果をあげたとか。日本はコロナに77兆円を使ったとか。東日本大震災では10年に32兆円だったのだとか。

ロシアのウクライナ侵攻では、誰かさんは1石3鳥の成果をあげたとか。コロナ禍にもロシアのウクライナ侵攻にも米国の大統領選挙が絡んでいるのだとか。

トランプ大統領がコロナに対して、あれほど大したことがないと言った理由が、今になってわかります。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2022年3月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ