目からウロコ

先日、ドイツ館へ行った時、洗面台に飾っていたチューリップがとてもきれいだったので。

今日は午前中に用事を済ませて。昼からはユーチューブを見ました。ちゃんと編集されていない録画で、同じ画面が何回も出てきたりして、4時間ぐらい見ましたが、おかげさまでよく理解できました。

ユダヤによる世界戦略というのは、ディビット・ロックフェラーによって創設されたCFR(外交問題評議会)のことだろうと思いました。

東京特捜部による不正・でっちあげ・なども面白くききました。東京特捜部は国内の政治家ではなく、米国に仕えているのだということも納得しました。ただ、私としては、脇が甘いというか、鈴木宗男氏にしても、田中角栄にしても、石井一氏にしても、世界における日本の位置を知らなかったというか、国際感覚がなかったというか、自国のことしか考えてなかったというか、日本のトップになったというだけで、おごりはなかったのだろうか、とは思う。

世界のマイノリティ支配、中国は客家が支配し、米国はユダヤが支配し、日本は朝鮮族が支配しているのだとか。

イスラエルが核実験をした場所は中国であり、最近は北朝鮮で行われているのだとか。

目からウロコが落ちるようなことばかりをきいています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年2月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ