消費生活相談員になりませんか?

時間があれば、新しいことをしています。3年前に消費者相談員と消費者アドバイザー試験を受けて落ちました。2年前は台風で受験ができませんでした。去年は忙しくて勉強しませんでした。

今年は時間ができたので、また挑戦しようと研修に鳴門まで行っています。

ビラは、eラーニングの申し込みパンフレットです。7月中旬より配信されるそうです。私はユーチューブと同じように考えていました。しかし、定員に達したとかで、申し込みは受け付けてもらえませんでした。

いつでも、誰でも、好きな時に、というのが、eラーニングの目的ではなかったのかしら?定員に達したので、申し込みは受け付けません、などというのは聞いたこともない、腹が立ったので、書きました。

トランプ大統領は選挙資金が必要だと思いますよ。日本が沖縄の普天間基地撤退をお願いしたら、トランプ大統領は喜んで引き受けてくれると思うのですが。もしも可能でないならば、どこかでブロックされていると思うのですが。

今が最大のチャンスなのに!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年7月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ