バキューム・カー

右の写真は久保衛生の側溝などの砂・ジャリを吸い取るバキューム・カーです。脇町などでは使われていますが、三好市では需要がないのだとか。側溝のふたを開けないでも、このようなバキューム・カーで吸い取ることができるのだそうです。床がセメントの川床などに砂・ジャリがたまっているのを掃除している年配の方を見かけます。覚えておいて、必要な時にはどうぞ。

ユーチューブを見ていると、憲法9条があるために、日本は奴隷制から抜けられないのだと主張する意見に出会いました。しかし、支配される側の意見を言わせてもらうと、日本の軍隊に支配される事と米国の軍隊に支配される事と、どちらが過酷だろうか、むしろ、両方の選択権がある現在の方が自由度が高いのではないかと考えます。

第2次世界大戦で米国に捕えられた日本の兵士がペラペラと自国の秘密をしゃべったのは、抑圧からの開放が主な原因だと考えます。自分の意見をきいてくれる上官がいることに、日本人は驚き喜んで協力したのではないかと考えます。

殺されたり痛い目に会わなければ、ブタで良いと私は考えています。豚は人間様には近づかない、ブタ同士で、あり合わせの物を食べて生きていきます。それで幸せなんです、

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年3月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ