火事

キーウィの花です。去年は1個も咲かなかったのに、今年は花盛りです。

北朝鮮の英大使館がコロナの影響で閉鎖するという報道がありました。日本の大使館はないのに英大使館があることに驚きました。平和憲法を持っているのだったら、日本も大使館くらい置けばよいのにと思ったのですが。

新型コロナウィルスにエボラ出血熱の薬が効くという。逆に言えば、新型コロナウィルスはエボラ出血熱やサーズウィルスの遺伝子を持っているのではないかと思いました。エボラ出血熱はアフリカで流行した病気です。もしも、エボラ出血熱の遺伝子を持っているのならば、夏だからといって終わらないぞ~と思ったのですが。

今日、近所で火事がありました。先日も旧池田町で火事があって3件焼けたとか。最近火事が多いな~と不安になってマイクロ派兵器について調べました。

岡山県北区在住の方だという恐ろしいツイートを見ました。

夜中1時過ぎ、55m先の家から照射しているマイクロ派照射機をこの目で確認、縦80cm横240cmの機械なのだとか。中性子加速器、中性子ビームが兵器として使われている日本、とか。

こうなったら、防ぎようがないですよね。最近、カーボンバランサーという商品を知ったのですが、果たして効き目、あるや!なしや!

波動の勉強はかなりしました。波動は波長が短いほど人体に悪い影響があり、赤外線よりも長いマイクロ波ではあまり影響はないのだとか。しかし、長い波長でも、強ければ影響はあるでしょうね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年5月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ