幸福の科学と参政党

写真は2016年、詩吟の会で山口県に行った時のものです。詩吟もやめて6年になります。選挙をやめた時に、団体活動、婦人会も、母子会も、老人会も、薬草の会も、憲法9条を守ろうの会も、詩吟も、何もかもやめました。私の今までの活動は、すべて選挙のためだったのでしゅ。今は自由です。好きなことを好きなようにやっています。誰に遠慮がいるものか、という心境です。それなのに、最近、蕁麻疹に悩まされています。どうも精神的なもののようです。精神を病んでいる原因は何なのか、わかりません。

黒川敦彦さんのユーチューブを見ての感想です。

幸福の科学の及川幸久さんは、黒川敦彦さんの主張に近いように見えますが、違いがあります。

黒川敦彦さんは情報を自分で収集しますが、ひょっとして、及川幸久さんには、何か特定の情報源があるのではないかと思うことです。それは参政党の神谷氏に特定の情報源があるのと同じことです。参政党と幸福の科学は似ています。どこかで繋がっているように感じます。お金の流れを注意して見ていてください。案外、女性が鍵を握っているかもしれません。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2023年3月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ