尖閣諸島のこと

政府の選択を広げる世論期待!!!

そのとうりだと思ったので、投稿します。

私は安倍首相の外交政策には賛成します。

八方美人というか、あらゆる国との外交交渉を行っているようにみえます。

それこそが日本国憲法の精神であり、何よりも和を重んずる政策のように見えます。

野中広務・元官房長官の訪中もその一環だと思っていました。

ただ世論の攻撃にあって、その思いをひっこめた???

その場合の世論とは、いったい何だろう。

日本にも、中国にも、そのような世論をまきちらす者がいたとしたならば・・・・

そのような世論に押し切られて、再び、戦争への道を歩むことになったら・・・

普通の人の、普通の世論に、耳を傾けてほしい。

尖閣諸島なんて、どうでもよい。戦争だけは避けてほしい。そう思う普通の人の意見にも耳を傾けてほしいと望みます。

東京都議会選挙で民主党の惨敗は当然だと思う。

都議会で第1党でありながら、石原元都知事の暴走を許した。さらに助勢までした。尖閣に火をつけたのは、石原元都知事なのだから。

許し難い・・・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年6月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ