米国は支援することでウクライナを破壊している

徳島市のアミコビル9階に写真のような椅子があります。好奇心が強いので、この椅子に坐ろうとして、ひっくり返りました。2度目は何とか無事に座れました。座り心地は、まあまあ・・・機能性ばかりを追求する世の中が悪いのでしょうか、こんな椅子があっても良いという遊び心なのでしょうか。

本屋で面白い本を見つけました。

第3次世界大戦は、もう始まっている。エマニエル・トッド著

米国は支援することでウクライナを破壊している。

ウクライナ戦争で最も割を食っているのはドイツです。

ドイツはロシアとも中国とも良い関係を持っていた。それなのに、その関係を破壊された。

逆に言うと、ドイツのロシアや中国との関係を破壊するためにウクライナ戦争は仕掛けられたとも読み取れます。

フランスは次の五輪にロシアを招待すると言っているのに、ゼレンスキー大統領が反対を表明している。

ドイツもフランスもイタリアも、ウクライナ戦争を早く終結させたいと願っているのに、なぜ、ウクライナを破壊するのでしょう。

7月にはG7が広島であるそうです。

岸田首相は近いうちにゼレンスキー大統領に会う予定だと聞いています。

思い切って、岸田首相から、ゼレンスキー大統領の国外退去を勧めてみてはいかがですか。そして、すぐに、ウクライナ大統領選挙を行う。もう一度、国民に戦争を続けるべきか、選挙で問うてみるのです。

G7の首脳は誰も第3次世界大戦など望んでいないはずです。岸田首相の平和外交を試す最高の機会だと思いませんか。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2023年1月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ