日本会議

2020年高知へ行った時の写真です。

今日は歯医者さんへ行った帰りに、みかもん、という産直市でミカン、柿、イチジク、お団子、寿司、など母の好きそうなものばかり買いました。母の目の前に並べて、どれ食べる?と言えば、母は目を輝かせるだろうと思うと、また、母さんごめんね!である。

ハマスを作ったのはイスラエルだそうである。

それは2001年にアラファト議長が発言したとか。2009年にはアメリカ共和党のロン・ポール氏が言ったとか。

ISを作ったのは、米国オバマ大統領とヒラリークリントンだそうである。それは元アメリカNSAスノーデン氏が暴露したとか。

日本会議を作ったのは米国のように思いませんか。

沖縄辺野古の埋め立て工事、台湾TSMCの補助金、日本にとって何の役にも立たないこれらの金の一部が日本会議などに流れているのではないかとフッと思ったのです。日本のテロを養成しているのも米国ではないかと。

目的は憲法を改正して日本に戦争をさせること。日本会議の言っていることは米国の考えそのものです。

私は過去の韓国の日本に対する態度、あれは日本を怒らせるために米国が仕掛けた罠だと思っています。

最近では中国と戦争させようとしている。だから韓国の大統領が変わった。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2023年10月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ