マリオネット

いつだったか、一人で食事に行ったレストランの駐車場に咲いていました。

昨日、阿波町へオープン・ガーデンを見に行って、たくさん写真を取ったのですが、スマホからパソコンにアップロードできません。今までできたのに、急にできなくなるなんて、

今日の朝日新聞「天声人語」に書かれていたように、まるで高度なハッカー集団のような米政府に、監視されているかもしれない気持ちの悪さ、を感じています。

今日の新聞に「北朝鮮、弾道ミサイル発射」初めて高度2000キロを超す、の文字が踊っています。北朝鮮は、世界が北朝鮮と融和しようとすると、いやだと駄々をこねます。いったい誰に回されているのでしょう。米国としか考えられないのですが。日本と米国の共同参画かもしれないですが。

日本は軍事費を増やしたいし、米国はアジアから撤退したくないですから。

北朝鮮軍は日本の元関東軍なのだとか。北朝鮮と日本の親和性があるわけです。「共謀罪」も通ったことですし、日本もいつ北朝鮮のようになるかわかりませんね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年5月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ