びんび家

今日も鳴門でお勉強の日、13時からだったので、びんび家で食事をするために家を8時40分に出ました。

318号線を通って、東かがわ町に出、引田を通って11号線に出て、11時20分くらいに着きました。

着いて人が多いのに驚きました。まず駐車場に入れません。写真の道路に止まっている車は、皆、駐車場待ちの車です。11号線の鳴門側と高松側の両方から駐車場待ちの車が並んでいます。

やっと駐車して店にたどり着くと、店の前に写真のように並んでいるのです。列の隣の人に、どこから来たのか尋ねると岡山からと言いました。

それでもびんび家に着いてから、食事をして出るまで、1時間ほどでした。

あとで聞くと、びんび家は有名な食べ物屋らしい。そんなことは知らなかった。何年か前に行った時、おいしかったので、もう一度行ってみようと思っただけ。

円高になるかもしれない、株が下がるかもしれない、でもそれは安倍首相の辞任のせいではない、元々、そういう要素があったのです。何が起ころうとも、冷静に国民一丸となって乗り切れそうな気がします。

民としては円高、大歓迎です。円が高いうちは、食料もエネルギーも確保できそうな気がするから。民はそれだけで十分です。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ