顔見知り

今日は10時に友達と待ち合わせてお見舞いに行き、14時に歯医者を予約していたので、井川町の図書館に行ったら休みだった。時間があったので、久しぶりに加茂の大クスを見に行った。やはり近くで見ると、感激する。

情報をゲットした。北3の団地の駐車場が有料になるという。5000円、月だと思い込んで高いと言ったが、年間なのかもしれない。1軒で2台の車を持っている世帯もあり駐車場が足りないということだから、月500円ならば、駐車場料金を取っても悪くない。しかし、それだけで黒川市長の悪口になるのだから、政治は怖い。先の選挙で井下さんを入れたようだから、遠慮なくうどんをおごってもらった。井下さんは選挙でたくさん使ったのに落ちて気の毒に、と言っていた。顔は知っているが名前は忘れた。

クリントン女史が大統領選出馬表明をした。安心や期待よりも心配の方が先に立つ。何も起こらなければよいが、何が起こるかわからないという心配である。とりあえずは、クリントン女史の勇気に乾杯!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年4月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ