dカード

写真は月に1回料理教室に行っています。その料理です。

ドコモで「dカード」を1年前に作りました。最初シルバーカードだったのですが、途中で「ゴールドカード」の方がポイントが5倍になるからお得だと言って「ゴールド」にしました。「ゴールドカード」だと1万円の年会費がかかります。そんなことは教えてくれませんでした。

「ゴールドカード」で10か月になり、1年経ってもポイントが1万円以上になる見込みがなさそうなのと、ポイントの使い道がなさそうなので、早めに普通の「dカード」に切り替えようとドコモショップを訪れました。

きちんと対応してくれなかったので、ドコモショップに持ち込んだ弁当を食べて帰りました。

次は予約してから行こうと思って、電話番号をメモして帰ったのですが、家でやってみると、自分で出来ました。

今日も深田萌絵さんの話です。

同級生だと自称して共に仕事をしていた人に騙されたとか。

その人を調べてみると中国人で日本人の偽名を使っていたとか。

そういう事件から中国政府に不信感を持つ人が多いと思いますが、中国政府が関与しているかどうかはわかりません。

黒川敦彦さんは中国政府に関与しているとして河野太郎氏を批判していますが、それこそ「ディープステート」に利用されているように思います。「ディープステート」は敵であろうと味方であろうと、利用できるものは何でも利用する。だから「ディープステート」を知ったものは誰も信用できなくなるのです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2024年3月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ