首里城消失はテロか?
1か月に1回料理教室に行っています。写真はその時の献立です。
左の大皿には、豚肉とサツマイモのバター炒め、真ん中がえのきと青菜の和え物、左がベーコンとジャガイモのスープ煮です。10時に始めて11時には出来上がります。食事を終えて11時半には帰ります。とにかく手早いんです。
沖縄の首里城が全焼したのだとか。まだ原因はわかっていないようです。
米国ではカリフォルニアの山林火災がプラズマによる人為的火災ではないかという意見があります。日本で発明されたプラズマが米国では兵器として開発されているそうです。
プラズマにはマイクロ波によるものとレーザーによるものがあるそうです。沖縄の首里城が、もしもプラズマによる人為的火災だったならば、どこにでも人為的に起こせます。保守・野党と争っているときではないと思いませんか。日本人が一丸となって対処すべき時に来ています。東アジアにもISが来るという予言もあります。ISの名のもとにそこかしこにテロを起こされないために、きっちりとした情報収集をよろしくお願いします。
誰が、どこから、という情報さえ得られれば、そして不確かな情報でも良いから、やんわりと公開すれば、テロは防げます。
まず、首里城が燃えている動画を流した犯人を確認してほしいものです。おそらく現場近くにいたはずです。
タグ
2019年11月3日 | コメント/トラックバック(0) |
カテゴリー:ブログ