石油価格

この写真は、徳島県三好市山城町光兼、大ひるめ神社から帰る道です。一人でなく集団で行きました。H26.10.17に撮りました。寛文6年(1666年)に建てられたという記録があり、拝殿、本殿は登録文化財です。

昨日はインフルエンザの予防接種をし、75g糖負荷検査をしました。空腹時、ブドウ糖摂取30分後、1時間後、2時間後、と4回も血液を採るのです。吐き気がして不安でした。頸部エコー検査は、忙しかったのか、予約していたのに次回に回されました。糖負荷検査は2度としたくないと思いました。

今日は洗濯をしたり、掃除をしたり、町内会の回覧を回したり、会費の支払いに郵便局へ行ったり、母のお悔やみに来てくれました。葉書を書きたい人が3人ほどいます。気ばかりあせります。

ある雑誌によると、石油減産を見送り、石油価格の下落を招いたのは、サウジアラビアと米国に亀裂が入っているからだと書かれていました。私は違うだろうと思います。米国には2つの権力があります。オバマ大統領の側と反勢力です。サウジは反オバマ勢力側に加担しているだけだと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年12月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ