ジタバタ

最近、コロナ感染が急増しているので、2回目のワクチン接種を申し込みました。結構大変だったのですよ。8月17日に、まず、1回目のワクチン接種をしてもらった医院に電話しましたが、ワクチンが手に入らないと断られました。次にいつもアレルギー薬をもらっている医院に電話すると、2回目だけはダメだと断られました。

予約用QRコードで調べて、電話すると、折り返し電話があって、8月21日土曜日に予約することができました。

それなのに、今日8月19日朝キャンセルの電話を入れました。

1回目のワクチン接種のすぐ後ではないのですが、最近左の肘の裏や左の脇の下、左の胸のあたりに蕁麻疹ができているのです。ワクチン接種に関係があるかどうかはわかりませんが、ワクチン接種した左腕との関係を疑ってしまったのです。

75歳にして、ジタバタしています。

アフガニスタンは情報戦の段階に入っていますね。

情報戦では誰かさんにかなう人や国はないと思っています。だから、どの国も情報をシャットアウトしてしまう。

タリバン政権も正確な情報をつかみ、正確な反応をすることが平和につながります。

偽情報に踊らされることなく、慎重な行動をすることを祈っています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2021年8月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ