インサイダーテロ

今日は近所から立派な大根をもらったので、1日中台所で料理をしました。

まず3分の2を輪切りにして煮ました。後の3分の1を細く切って酢の物にしました。皮をニンジンの皮とじゃこ・あげ・ベーコン・大根の葉で炒め煮にしました。炒めただけで煮たつもりはないのですが、汁が出たので。

下の写真が私の作品です。ダイコンの皮が手前の2つ、たくさん作ったのでビンと皿に分けて入れました。奥の2つが酢の物、ビンとパックに分けて入れました。今日は朝から食べてばかりです。

このタイミングで北朝鮮が水爆の実験をしたのだとか、おかしいと思いませんか。安倍首相は米国と組んで安保理に北朝鮮を提訴するのだとか。日本と米国の同盟関係を誇示しているのでしょうか。米国は安倍首相を応援して、日本の安保法制を不動のものにしたいのでしょうね。

米国に逆らうと怖いですよ。ドイツを見てください。ドイツのフォルクスワーゲンの不正事件、あれは、ドイツに対する報復だと思います。何に対する報復だと思いますか。

ウクライナ危機の時、米国は本気で、あそこからハルマゲドンを起こそうとした。しかし、ドイツの努力によってアメリカの思惑が外れたと思っています。ハルマゲドンとインサイダーテロ、あなたならば、どちらを選びますか。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年1月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ