ケムトレイル

昨日の朝9時ごろ、三野で撮った写真です。ケムトレイルは1本しか撮りませんでしたが数本、青空にくねくねしながら走っていました。

そのおかげかどうかわからないが、今日は曇りと雨で、16時の太陽光発電量は390w、使用量は490w、足りない分は充電器が補ってくれています。

でも悪いことばかりではない、鼻水はでないし、くしゃみもない。

雨で、スギ花粉などの浮遊物は流してくれているのだろう。

新聞にはマスクの話題が出ていた。私は、カバンに常に10枚ぐらいのマスクを持ち歩いている。だんだんと増えるのである。洗って使って捨てないので増える。動物とは物を集める習慣があるのだと思う。いざという時のために、集めて、集めて、残して、死んでいく。いざという時がなかった幸いもあるということにしておこう。

ユーチューブでNHK党の者を殺す、殺す、刃物が良いか、鉄砲が良いか、などという動画を見た。あっちもこっちも物騒なことだ。

とりあえず、一人でのんきに暮らしていることに感謝です。よくぞ、ここまで無事に生きてこられたと、折に触れて思う。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2023年3月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ