SNSが暴くパレスチナの現実

先日、三野の道の駅へ行ってきました。15時30分ぐらいだったかな。夕飯にAランチを食べました。海老の天ぷら2個とカシワの天ぷら2個の入ったカレーでした。多すぎると思ったけれど完食しました。その時、食堂の窓から撮った写真です。良い天気でした。

もちろん一人です。

今日の新聞に「SNSが暴くパレスチナの現実」という記事がありました。似たような事は日本の米軍基地でも行われていますが、多くの日本人は知りません。地位協定についても知りません。地位協定や米軍基地について何か面白いユーチューブ動画があるか調べてみましたが、お知らせしたいような動画はありませんでした。

地位協定について日本側が米国側と話し合いをしょうとしても「けんもほろろ」だったとか、の記事を見たように思います。普通に話し合いをしようとしても「けんもほろろ」は当たり前、戦略が必要だと思いませんか。

ただ日本の場合は、戦略家は浮かばれない、のが当たり前だった。最近、少し変わってきたように思います。

もしも戦略家がいたならば、世界や日本に「SNSが暴くパレスチナの現実」を発信しなければなりません。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年1月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ