インターネット検索方法

インターネット検索方法をパソコン教室で無料で教えてもらった。ありがとうございます。ヤフーのホームページを開けただけ。こんな簡単なことがわからなかった。徳島地検の腐敗を調べたところ、三好市議会に対する批判は見られなかった。数が力です。気骨のある議員を選んでください。

郵便局でも、シルバー人材センターの支払いを、手数料なしで支払った。

今日の朝日新聞に、こんなことが書かれていた。

多くの私大では教員の定年は70歳で、私が勤める大学もそうです。ただ、私の所属する学部では、学部運営の中心である執行部は主に50代の教員で占められており、60代後半の教員には特定の校務を免除しています。

そうした実感からすると、今の最高裁は、調査官と事務局が世話する「敬老会」という存在に近い感じですね。これでは後世に名を残す「気骨の判決」は、生まれにくいでしょう。

彼ら15人で、裁判所のヒト・モノ・カネに関する司法行政をかじ取りする裁判官会議が構成されますが、この会議は最高裁事務総局が作成した原案を追認する手続きにすぎません。実権は事務総局が握っています。

徳島地裁はどこを向いているのでしょうか。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年8月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ