山本太郎さん頑張って!

この写真も5月28日の消費者まつりの時のものです。高校生が手作り製品を売っていました。もっと盛大になればよいのにと思いますが、入場者は関係者だけでした。

岸田首相が財政健全化を言い出しました。山本太郎氏の消費税廃止について、それじゃあ何で補填するのだという意見が大勢を占めているようです。

私は国家に税金を払うことは、ドラ息子に金を与えるようなものだと考えます。

国家は国に金があろうとなかろうと、国家にとって必要だと思われる資金は調達するからです。つまり無駄金はいくらでも捻出すると言うことです。ドラ息子のように。

国民は国の税収など考える必要はない。国の税収を考えるのは国家を担う政党の役割です。国家に税金をむしり取られないように、政治家を選ぶのが国民の権利です。

でも、権利を放棄している有権者が多いのは残念です。

自民党には世話になっているからって?

はした金で言いなりになるんじゃあない!

岸田首相を繰っているのは、ラーム・イスラエル・エマニエル駐日大使だとか。どうも、これは半分当たっているような気がします。安倍元首相が日本の防衛費をGDPの2%と期限を決めて提示しているとか、こちらの方が、ラーム・イスラエル・エマニエル駐日大使の意向に沿っているような気がします。

参政党の神谷氏は、ヤマト・ユダヤ友好協会の理事だとか。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2022年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ