マイクロ波

一番街総合診療所の近くに東町公園があります。写真はそこにあったソロバンを持つ少女像。あの韓国の慰安婦像にソロバンでも持たせておけば・・・と思ったのですが。

いよいよ温熱療法を受けます。癌と診断されたわけではないのですが予約していたので、しっかりしている看護婦さんの言うことに従いました。

器械は30㎝くらいの正方形の箱型で、3つあってフル稼働しているのだとか。1つ1000万円くらいで、売ると分解されて同じものを作られるから、すべてレンタルなのだとか。東京で84才の人が作っているのだとか。

伊藤勝造さんもそれくらいの年、世直し釜を思い出しました。いまだに騙されたとは思っていません。つぶされたと思っています。

器械は電子レンジの電磁波を出して暖めます。米国はこの電磁波で武器を作り、日本は治療器と調理器を作りました。

電磁波は体に悪いと言われていますが、テラヘルツ光科学が切り開く世界、田中耕一郎氏の講演をユーチューブで見たことがあります。

電磁波は波長の長い順に、ラジオ派、マイクロ波、赤外線、紫外線、X線、Y線、があり短いほど高エネルギーで人体に悪く癌などを作るのだとか。携帯電話や電子レンジはマイクロ波だから赤外線よりも低エネルギーです。テラヘルツ光とは遠赤外線のことだそうです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2019年2月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ