中国よ、がんばれ!

写真は阿蘇ファームランドのドームハウス、もう一度行って泊まってきたいですね。

今日は大変な目に会いました。パソコンを開けてニュースを見ていると、突然ピーッという音がして、あなたのパソコンはマルウェア・フィッシング詐欺など3つのウイルスに感染しています。今すぐ駆除しないとデータが壊れますと表示されました。

PC Cleanerという表示に従って進むと、ウイルス対策ソフト3か月…円、6か月…円、1年…円、と表示されました。NTTのウイルスソフトに入っているので、そんなに幾つも入る必要がないだろうと思ってNTTに電話しました。

それは詐欺ソフトだから、さわらないで、と言われ、インストールしたのであれば、アンインストールするにはQ&A社に連絡するか、パソコン会社に連絡するように言われました。

Q&A社は費用がかかるらしいので、まずパソコン会社に連絡すると丁寧に教えてくれました。問題はすぐに解決したのですが、驚きました。そして手間がかかった。

ユーチューブを見ていると、日本国紀という百田尚樹氏の著書が40万部も売れていて良くできているが、その中の天皇は国民の父だという箇所は間違っていると言っていました。

滋賀大学生のころ、期末試験の答案用紙に天皇は国民の父だと書いて落とされたことを思い出しました。

あの頃は説明が足りなかったが、今でもそのように考えているので、なぜそう書いたのか説明したいと思います。

天皇は国民の父だと考えるようになったのは、ユダヤのことを知ってからです。国民を分断して戦争をさせることが彼らの支配方法だと知った時からです。国民を統合させる方法は何かと考えた時、天皇しか思い浮かばなかったのです。幸いにして、今の天皇は日本文化を大切にし戦争や強大な権力を使っての支配を好まないように思えたからです。

中国からの侵略を考え、中国人に支配されると女子供は奴隷にされ、だから軍事力が必要なんだと言う人がいます。

米国がどんな風に中国が日本を侵略しようとしているという情報を日本に与えようと、日本はそれに踊らされないで、むしろ何もしないで、米国の情報に基づいて日本の中の安全な場所に退却するべきだと考えています。

中国が日本を侵略することになれば、米軍はどうするだろう。誰かさんによると米軍は退却するということでした。日本の真珠湾攻撃の時のように、中国が日本を攻撃してから日本は反撃する、その方が日本国民がまとまるし、日本国民がまとまれば必ず勝てると思っています。その時こそ日本独立の日だと思うのです。

中国よ、がんばれ!と思いませんか?

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2018年12月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ