ドル崩壊

ユーチューブを検索していたところ、面白い項目を見つけました。

池上彰「実は大変な状況にあるのはロシアより米国の方」エマニエル・トッド

これを見て感じたことは、ロシアが今すぐ戦争をやめれば、米国の世界支配は終焉、世界はロシアと中国、EUの時代になる!!

今、米国が世界の主導権を握れているのはウクライナ戦争のおかげです。

ウクライナ戦争が突然終われば、米国のドル崩壊が加速します。

今、物価が高くなっているのはウクライナ戦争のせいではない。ドル崩壊の前兆です。

プーチン大統領は賢い選択をしてほしいものです。

他にもユーチューブを見ると、クレジットカード消費額から見える今後の米国経済の行方がやばい、などという意見もあります。

SDGsの嘘、などというユーチューブもありますが、資源のない日本にとって、SGDsは渡りに船、嘘でも良い、SDGsを進めるべきです。

資源のあるロシアの回復は早い。国民に経済的な恩恵を与えれば、戦争を放棄したプーチン大統領を責めるロシア国民はいないと思います。

米国は戦争継続のため、あらゆる策を高じると思いますが、人間は、もっと賢くならなければ、中国にも、国連にも、EUにも、賢い人はたくさんいる。そういう人たちの連帯が必要ですね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2023年2月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ