三井環

穴吹、油屋の受付近くのサロンです。昔々、開館した時の意気込みが感じられます。

今日も昼までは食事をしたり、体操をしたり、すぐ昼になります。昼からはユーチューブを見ていました。

今日は鳩山元首相の番組を見ました。検事総長は影の政府である日米合同委員会で米軍が選んでいるというタイトルにひかれて見ました。日本が独立するために、どうすればよいかを論じていました。隣国に信頼される国になればよい、日本人はアジア人であり、アジアと共に生きることが大切だが、逆の方に向かっていると言っていました。マスコミに踊らされずに、中国にも韓国にも冷静に対処したいものです。

三井環・元大阪地検特捜部が検察は調査費を使って飲み食いしているという内部告発をしようとして、口封じ逮捕された映像も見ました。鳥越氏との対談の直前に逮捕されたのだとか。マスコミと検察の連携した攻撃がすざましい、それに負けない勇猛な人もいるものだ、世の中・捨てたものではない、三井環さん、選挙に出ませんか、と思ったのですが。

上が腐っている、その映像を見せられると、世直し選挙じゃ~と思うのですが。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年3月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ