天木直人様

昔の写真です。

今日もユーチューブを見て何時間も過ごしました。

日銀総裁は異常な権力を持っていて、安倍首相が総裁を変えたことは、憲法改正以上に大変な功績なのだとか。

十分な通貨発行権行使をしなかったことが、日本沈没の原因なのだとか。安倍首相の強さの秘密がわかりました。

今までとは逆の発想方法で、半分理解できます。

天木直人氏が新憲法9条の会を立ち上げて選挙に出たが落選したのだとか。

天木直人氏のlineやFacebookやお問い合わせメールに連絡しようとしましたがつながりませんでした。立憲民主党に入党して、立憲民主党を指導してくださいと言いたかったのですが。

天木直人氏のような考え方では、氏の夢は実現できないと思いました。まず仲間を作ることから始めなければならないのに。その仲間は理屈ではなく共感から得られる仲間でなければならないのに。仲間づくりがへたくそな私が言うことでもありませんが。

とりあえず、天木直人氏に頑張ってほしいと思います。

憲法改正したい人は、まず地位協定や日米行政協定を変えてからにしてほしいのですが。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2018年12月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ