SDGsの目標

藤の花が、ますます長く垂れてきました。

家の北側には、白い蔓バラや藤の花でいっぱいです。

夏は涼しいですよ。蚊も、たくさんいますけれどもね。

4月22日木曜日、17時20分、ケムトレイル散布の雲が南から北に流れているのを見ました。飛行機は見なかった。多分岩国基地に帰ったのでしょう。これをもって、米軍全体の意思とは考えない。ましてやバイデン大統領の指示とは考えない。中国軍やロシア軍に関しても同じです。

国連のSDGsの17目標が新聞に大きく出ていました。

小国が生きる道はこれしかないと思っています。

北朝鮮やロシア、キュ-バ、イラン、ベネズエラは、なぜ一致協力して、SDGsを武器にして、貿易制裁の解除を訴えないのでしょう。

新聞で面白い文章を見つけました。ドキュメンタリー映画は「王様は裸だ」と叫ぶ子供のような番組だというのです。私がドキュメンタリー番組が好きなわけがわかったような気がしました。

日本でも戦後、松川事件など「国鉄3大ミステリー事件」が起こったが、イタリアでは、その数は桁外れに多かったとか。10年以上にわたり怪事件が起きたとか。

イタリアのフリーメイソン「P2」事件、リチオ・ジェッリ、P2には、イタリア陸・海・空軍の現役将軍が30人以上、各種捜査機関の幹部十数人が加わっていた。最盛期のP2は、国内での陰謀のほか、中東諸国の独裁政権支援、陰謀資金調達のための資金洗浄など、CIA別動隊ともいえる国際的な犯罪網を作り上げた、とか。

イタリアではジェッリは何度か収監されたそうだが、今でもどこかにジェッリはいる。彼らに活躍の場を与えないためにも、健全な社会が望まれる。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2021年4月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ