クロッカス

今日、3月17日午前11時、自宅から北の空を見ると、ケムトレイルが2本走っていました。飛行機は見えませんでした。

写真はクロッカスの花です。散歩をしていたら、きれいに手入れされた無人の家の庭に、一本ポツンと咲いていました。

個人番号カードのご案内という写真のような書類が届きませんでしたか。

引っ越しもないし、個人番号カードを使う機会もないだろうと思ってほっていました。しかし5,000円くれるかもしれないという欲につられて申請しました。ゆめカードに入金されていたのは1250円でした。よく読んでみると上限5000円と書かれていました。まるで詐欺と思いませんか。

私は5000円政府からの支援があって、1250円を入金してもらって、あとの3750円はどこに行くのだろう、事務費にしては多すぎると考えていました。どこかで誰かの利益になっているような気もするのですが。

老化に関する面白い本を読みました。老化とは臓器が老いることであり、毛細血管が少なくなることなのだとか。腸と腎臓に血液が30%20%の割合であり、1番老化しやすい臓器なのだとか。

乾布摩擦が良いというのは、血液の循環を良くし、ひいては毛細血管を増やすことにもつながるからなんですね。暴飲暴食が悪いと言うのは、腸の負担を大きくして腸の老化につながるからなんですね。運動が良いというのは、毛細血管を減らさないようにすることなんですね。しわが増えるのは、毛細血管が少なくなっている証拠ですね。

基本的な事を知っていると、無駄な努力をする必要がないし、無益な心配をする必要もないということです。人生、なるようになる!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2021年3月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ