参議院選挙活動

4月30日午前10時19分、ケムトレイル散布の飛行機が空高く飛んでいました。家の屋根の近くにうっすらと一直線の雲が見えるのですが、わかるでしょうか。

もっと北から撮影すると3本のケムトレイル散布の飛行機雲が見えましたが、太陽光線のせいで、写真には上手く写っていません。

それにしても空は広いですね。人間の飛行機の小さいこと。あんなことをして何になるのだろうと思いますが、米軍には米軍なりの論理があるのでしょう。それとも、民間人に金をもらっての行為かな~。少なくとも、日本を守っているようには見えませんが。むしろ日本人を憎んでいるように見えます。

神谷宗幣さん、参政党の街頭演説をユーチューブで聞いて感動しました。でもNHK党もあるし、山本太郎さんもいる。1票しかないのに、参議院選挙には、どの党を選んだら良いのだろうと考えていました。

昨夜、山本太郎さんの街頭演説を聞いて、やっぱり山本太郎さんだと思ったのですが。

NHK党や参政党と比べて、準備万端、全てに行き渡っています。むしろ、山本太郎さんをつぶすために、似たような政党が乱立しているのではないかと思ってしまいました。

なぜ衆議院議員をやめて参議院選挙に出馬するのか、ウクライナの戦争に対しても、きっちりとした返事をしていました。そして思想が柔軟で、柳のように強い。

ユーチューブで選挙活動をすることは、新しい選択と方法で有権者にとって分かりやすい。

どの市町村にも有線テレビ局があるのだから、衆議院や参議院選挙の時と同様に、市町村や県会議員も選挙の時は10分程度の主張をしたり、討論会をすれば良いのに、選挙制度の中に、そういう制度を取り入れても良いのに、と思うのですが。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2022年5月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ