カリン

カリンの花が咲きました。母が切れ、切れ、と言った木です。私は無視しました。

3月31日11時50分6本のケムトレイル散布の雲が東西に

4月1日8時50分2本のケムトレイル散布の雲が東西に

何のために、手間暇かけて、ケムトレイル散布などするのだろうと思います。被害はありません。常に気をつけて、布団や洗濯物を外に干したりしません。

ただ事実だけを伝えています。いずれ、目的はわかるだろうと思っています。

万国津梁会議などというものが沖縄にあるのだとか。バイデン大統領は同盟国の意見に耳を傾ける姿勢があるとか。この機会に、米国普天間飛行場の名護市辺野古移設計画を中止し、その計画に必要な経費を米軍に渡す代わりに、普天間基地の撤退を進言したとか。

四国電力は伊方原発再稼働を10月26日からにしたとか。この日程は認めませんか。他の電力会社に比べて、四国電力はましだと思います。3基のうち2基は廃炉にしたのだから。何事も完璧であろうというのは無理です。少しづつ・・・少しづつ・・・伊方町の町民はよく頑張っていると思います。

LINEまだ使っています。情報漏れなど何を使ってもあると思っています。被害がないように、なるべく注意するべきですが、それにも限りがある。受信・発信・怠りなく・・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2021年4月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ