台中戦争

つい先日、芽が出てきかかったと思ったのに、もう藤の花が咲きかけています。

4月4日午前8時30分、南の空を見ると、東から西へケムトレイル散布の雲が途中で止まりました。こうやって、私だけでなく、いろんな方がケムトレイル散布の雲の様子を情報発信することによって、止めることもできるのではないかと思ったのですが。

ケムトレイル散布の目的ですが、雨を降らせることではないかと考えました。太陽光発電の稼働率を下げるために、石油業界が資金を出して、

最近、テレビやユーチューブを見ていると、台湾と中国の戦争は近いのではないかと心配しています。米国は戦争がやりたくて、やりたくて・・・

米国が戦争をやるときは、詳細な計画を立てます。台湾も中国もそうせざるを得ないような事態に追い込みます。どちらの国も戦争をしたくないはず、お互いに細心の注意を払いましょう。

先日の台湾の鉄道事故も、中国の陰謀だなどという噂が流れるかもしれません。真実を見極めることが重要です。

菅首相が米国を訪問するとか。バイデン大統領に会うことが最重要課題ではありません。バイデン大統領に会う前に、様々な人と会うことでしょう。それが重要なのです。首相をやめた後か、死ぬ前にでも、バイデン大統領に会う前の出来事を詳細に書き残してほしいものです。それは、次の世代への重要な遺産となることでしょう。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2021年4月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ