領土争いの愚

時々、私のホームページからメール連絡が入ります。

we can help improve your SEO.

というものです。申し訳ないですが、外国語のメール連絡に対しては一切お答えしないことにしています。

田岡俊次さんのユーチューブを見ました。韓国軍による自衛隊哨戒機のレーダー照射は、あんなに騒ぐほどの問題ではないのだとか。日本側が故意に騒いでいるようです。選挙と関係がある問題だと思うのですが。

過日、北朝鮮のミサイル発射で自民党が衆参同日選挙で勝ったように、外国から日本を守るのは安倍さんしかいない・・・みたいな。

田母神俊雄さんも田岡俊次さんと同じように、レーザーなら危険だけれども、レーダーは普通に民間機にも照射するのだと言っています。

田岡俊次さんは領土が増えて豊かになった国民はいないとも言っています。日本は領土が減って豊かになった。北方領土を戻してもらっても、後が大変ですよ。北方領土を維持するのに、どれだけ費用がかかるかと。

田舎の土地をたくさん持っている人も大変ですよ。広い農地を一人で草取りしている夫人を見かけて、最近の資産家は大変だなあと思ったことを覚えています。

選挙と言えば、日本が国際捕鯨委員会(IWC)を脱退したのも選挙のためなのだとか。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2019年1月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ