ドンドコ・ドンドコ

今日は忙しい1日だった。脇町の法務局へ、土地の相続についての相談に行った。登記事項要約書というのを請求すると、固定資産税を私が支払っている分については、すべて私の名義になっていた。母の用意周到ぶりに驚いた。私も見習わなければと思った。相続はちょっとした財産でも非常に面倒なんです。

次に県庁の選挙管理委員会に行って、たかいマサ代後援会の収支報告書を出してきた。去年の収支報告書を持って行き、その通りに、その場で書くというお粗末ぶり。何にも活動していないが、やめるにしても、書類を提出しなければならないので、例年どおりの方が簡単なのです。

次に男女共同参画リーダー連絡会理事会に参加した。場所はフレアとくしま学習室。総会は4月24日金曜日に決まりました。講師は永本智富氏、台湾出身で日本人と結婚し、阿南市に住んでおり、現在徳島文理大学中国語講師をされているとか。

帰りに阿波しらさぎ大橋を通り、鳴門方面に向かってドンドコ・ドンドコ走った。自宅に帰るというナビを入れているにもかかわらず、道がわからなくなった。ここはどこだろう?と思って車の中から取った写真です。

ウロウロしましたが、予定どおり、11号線を鳴門方面から高速道路に乗れて、18時前に自宅に帰りました。これから詩吟の教室に行きます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年3月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ