ゼラニウム

去年、挿し木にしていたゼラニウムが根付き、花が咲きました。

新型コロナウィルスに対応する医療従事者に感謝を示そうと航空自衛隊にケムトレイル散布を要請したのは河野太郎防衛大臣だったのだとか。米国やイタリアに追随したのだとか。さぞ米軍にほめてもらえたことだろう。これが日本の誇りとする防衛大臣なんですよ。

新型コロナウィルスは薬の効き方も症状も様々で、地域によって大きく異なる。変異とはいうけれど、あまりに異なる。これからも情報を公開して、ウイルスの色々な型を特定してほしいと思います。

韓国が在韓米軍で働く韓国人職員の人件費を2020年末まで全額負担するのだとか。その額2億ドル以上、トランプ大統領がG7に韓国を呼ぶと言ったが、このニュースがトランプ大統領を喜ばせたのではないかと思った。

もう1つ、トランプ大統領はG7にプーチン大統領を呼ぶとも言った。これは、石油暴落に歯止めをかけたのはプーチン大統領だったのではないかと考えている。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2020年6月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ