韓国の歴史観

人物が小さい写真だから、無断で載せてもいいかな~と思って掲載しました。

昨日は詩吟の大会がありました。東みよし町昼間の公民館です。夜は町内会の会合があったので、パソコンの前に座る時間がありませんでした。

今日はユーチューブをずっと見ていました。「追い詰められた韓国の深層」室谷克実さんの講演です。目的は何なのか、韓国と戦争をしたいのか、と注意して見ていました。私の見るところ、産経新聞の宣伝のようです。朝日新聞を批判していました。何の目的もなく、ただ韓国を批判し、日本をほめているだけ。

面白いことを言っていました。韓国の歴史観です。韓国は昔、中国全土を支配していた、日本はその頃、人は少なかった。韓国人が日本人に教えたのだと。

室谷氏は韓国の妄想と切り捨てましたが、科学的に証明した人はいます。

いつだったか、ユーチューブで見た映像で、従来日本人は、大陸や南方北方から渡来した民族がまじりあって形成されたという説だったが、遺伝子レベルで調べると、漢民族に追い出されて、韓国・日本に締め出されたという説を唱えていた。韓国の歴史観と一致した説です。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年6月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ