新型コロナウィルス

自宅の2階から藤の木を撮ったつもりです。少し芽がふくらんでいました。

今日、3月24日午前9時、南の空を東西にケムトレイル散布の雲の残骸が残っていました。飛行機は見ませんでした。

新型コロナウイルスも、1年以上になると新しい知見がぞくぞくと出てくるものですね。

昨日、ユーチューブを見ていると、PCR検査は遺伝子の断片を調べるものだから、PCR陽性だったとしても、新型コロナウィルスに感染しているかどうかはわからないと言っていました。

PCR検査によって無症状感染者という概念ができ、それがマスコミやWHOによって広められ、パンデミックを引き起こしたのだと言っていました。

無症状感染者というのは概念であって、本当に感染しているかどうかわからないし、無症状感染者からウイルスが拡散することはないとも言っていました。

PCR検査を発明した米国のキャリー・マリス博士は、PCRは感染症に使ってはならないと言っていたし、新型コロナウィルスが流行する前に肺炎で死亡したのだとか。

新型コロナウィルスには日本の大村智博士が発明したイベルメクチンという特効薬があるのだとか。

新型コロナウィルスのワクチンを接種した、大リーグのホームラン王ハンク・アーロン氏や、ボクシングの世界チャンピオンだったアービン・ハグラー氏66才は、接種直後に死亡したのだとか。

2019年と比べて、新型コロナウィルス流行期の2020年の日本の死亡者数は減少しているのだとか。

政府の対応が後手後手に回ると批判する人は多いけれども、私は、それでいいんじゃない、と思っているのですが。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2021年3月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ