チューリップ

12月1日に行われた徳島県消費者協会西部支部の集いの記念品としてもらったチューリップの花が咲きました。近所の花壇のチューリップはとっくに咲いているのに、10日遅れの開花です。

米軍の戦闘機に追いかけられている夢をよく見ます。

ケムトレイルは晴れた日には、ほぼ毎日になりました。

筋状の雲はだんだんと下がって来て、10分ほどで消えます。

昨日、ラジオで高知県の本山町付近で米軍の低空飛行訓練があったので、町から県へ抗議の電話をし、県は国に抗議の電話をしたと放送されていました。徳島県山城町付近でもたびたび米軍の低空飛行訓練があるそうです。面倒でもいちいち抗議をするべきだと思います。

新札の発行の件、政府が発表すると、すぐに韓国から抗議のニュースが入りました。渋沢栄一が韓国の植民地政策を推進した張本人なのだとか。

私はすぐに、誰かさんが安倍首相と韓国に同時に耳打ちしていると思ったのですが。

明治天皇は二人いたのだとか。内政用の小さい天皇と、外政用の大きな天皇と。私はよく考えられた政策だと思ったのですが。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2019年4月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ